こんにちは



今回は前々回書いたテープライトの続きです。

前回明るさも使用用途によって変えられるお話をしました。

今日たまたま色度違いのテープライトを作ったので、写真と共にご紹介したいと思います



2000~3000ケルビン 


名称未設定-4


5000~6000ケルビン
家庭の蛍光灯によく使われる色


名称未設定-3

10000~12000ケルビン


名称未設定-2

 


全て並べると


名称未設定-1

 

色度が高くなるにつれ、黄色っぽいのから白くなって青っぽくなっていますね。

使用用途によってご希望の色度、長さで製作ができます(*・ω・)ノ



弊社では3月をもって1年の締めくくりになります。

ブログではまだ1ヶ月ほどしか経っていませんが、拙文ながらご愛読いただきありがとうございました。来期もエルサム事業部、ブログともによろしくお願い申し上げます(^∀^)



最後に桜が綺麗だったので


2013032315290001


 

from  Ichijyo & Ohtani