こんばんは(*゚∀゚)っ

10月に入り、今年ももう残り3ヶ月をきりましたね!!
そして9日から開催されるJPMの展示会まで1週間をきりました

そこで、本日は準備の模様をほんの少しお見せします

DSC_0376
 

数字表示板とボタンスイッチLEDテープライトが1つになっています
何かをカウントするのでしょうか。ぜひブースでご覧ください!!
いや、ご体験ください(・∀・)

そしてこの展示会で初めてお披露目されるKIRARIの新仕様を
本日特別に先にご紹介しちゃいます


3回連続で点滅します
形やサイズは通常のKIRARIと同じ!
名前は『サンダー』でーす

その他にも様々な点滅の仕方のLEDがあったり、体験型ブースになっていたりと
お楽しみいただけるブースになるよう準備していますので、ぜひお越しくださいませ



第43回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展
(JPM PROMOTIONAL SOLUTION EXHIBIT)の概要
■開催日 2013年10月9日(水)〜11日(金) 10時~17時
      最終日の11日は16時終了。入場は15時30分までとなります。
■会場 東京都立産業貿易センター (浜松町館)
     東京都港区海岸1-7-8


from  Ohtani