「すごはん」の増澤さんにお越し頂き、POPづくりセミナーを開催して頂きました

増澤さんは、いつもの仕事をワクワクいっぱいの”たのしごと”に変えるすごい販促を
世の中に広めるため「すごはん」を設立された方です

セミナーが始まるまでは、字がヘタ、イラストが苦手、大丈夫かな~??
と不安な気持ちで参加した人もいたはず…(私
ですが、後半のPOP作りになると、書けた~!うまいね~!
あちこちで楽しそうな声が聞こえてきました
ハートマークでPOPは簡潔にとても参考になりました
普段手書きPOPを書くことがないので、改めてお客様の立場になって考えられるとても良い機会となりました
増澤さん、楽しいセミナーをありがとうございました

増澤さんのブログにも掲載頂きました⇒【たのしごと販促ブログ】

増澤さんセミナー1

増澤さんセミナー2
※写真に掲載のソーラームーバー(ソーラー振子)はNETSHOPからご購入出来ます↓↓
【めいわんポップ】