まっすーこと増澤さんの呼びかけに応募下さいました、
歯科医の中原様に本日、お会いする事が出来ました

訪問前、中原様のすごい経歴を知ってしまったので、緊張するね~と言いながらの訪問。
ですが、実際にお会いしてみるととても気さくな方で、
弊社のモニター店になってもらい販売のアドバイスや協力をするというよりは、
教えて頂く立場!?と思っていしまいました

〇IMG_4427
院内は、通常、歯医者さんで見かけないくらいの商品がずらっと並んでいました。
〇IMG_4434
増澤さんの研修で作られたPOPもちらほら…
〇IMG_4425
                  イケメンPOPも…

サンプル商品として、POPカードや一緒に使えるKIRARI、パーツ、振子をお渡しすると、
ここら辺に使えそう!と中原様が言ってくださり私たちもニッコリ緊張が和らぎました

歯科医 中原様&明和コラボ商品が出来るのも夢ではないかもしれません...
中原様との出会いに感謝しつつ、今後が楽しみです
後日、弊社の商品を使用した感想や実際に使用した写真等を頂ける予定ですので、
皆様へのご報告も兼ねてブログに掲載予定です。
お見逃しなく

<モニター店が決まるまでの経緯(ブログ)>↓↓
"まっすー"こと増澤さん、やはりすごいです‼︎

東京都葛飾区にある「細田歯科医院」
この歯科医院は、現在の院長先生のお父様の代から続く地域に根差した歯科医院です。
現院長の中原維浩先生は2016年に医院を継承し、お父様との二人三脚で右肩上がりの成長を遂げており、日本で一番競争の激しい地域の一つと言われる東京都内にも関わらず、年商は1億円を超えているとの事です。