中編からの続き~
ついにPOPのデザインを決めるやり取りが始まりました!!

【新ちゃん&私】どうしよう?どんなデザインにする?
        今までにない、大人可愛いデザインにしない!?
        いいね~そうしよう

印刷会社のかっすーさんにそのイメージを伝えると、デザイナーに頼んで何点かデザインを送ってくれました。うーん、でも、なんか違う
新ちゃんと私は、何度もかっすーさんにイメージを伝えて、デザインの出し直しをお願いしました!!
その際は、かっすーさん、すみませんでした

時には、チョロミーさんにデザイナーから頂いたデザインの変更をお願いした事もありました。
⇒【チョロミー】は、イラストレータを使える営業マンです

最後まで悩んだデザインがこれ↓↓

ディーゼル
チョロミーさんに新ちゃんと私が、デザインをこんなイメージで変えて欲しいと伝えると、ディーゼルにはネジが必要でしょう!!と主張。営業マン的な意見ですよね。ですが、賛同得られず、ネジなしになりました

袋と裏デザイン、ネーミングについても、何度も話し合い、デザインを取り交わしました!
そのかいあって、おしゃれな袋と裏デザインが完成したと思っています

実際に、自分達のデザインした商品が完成し、手に取った時は感動でした~
この商品が完成するまでに携わった方々、ありがとうございました
そして、ブログを最後まで読んでくださり、ありがとうございました

インバウンドPOPヘッダー2
                ⇒めいわんポップ_商品を見る
インバウンドPOP 登場人物紹介

~「インバウンドPOP」誕生秘話<完結>~
前編中編