装飾品は揃ったので、どんな風にショールームを飾ろうかな??
といろいろ想像してみました…

先に装飾方法をきっちり考えてから買う手段もあるんですが、
ざっくりな性格の生ちゃんは、使えそうな物を揃えてから考えるタイプ!!
実は、世間一般的には神経質&キッチリと言われているA型なんですけど~

そして、装飾物1個目、思いつきました~\(^o^)/
カボチャのバケツに光る眼を付けたい。
そこで、キリで目に穴を開けて、KIRARI(LED)を目の位置に合わせてみました。
でも、バケツに凹凸あるので、KIRARIが装着しない💦
バケツで悩む生ちゃん2
どうしようかと悩んでいると、救世主が現れました!!
チョロミーさんです☆
救世主チョロミーさん
そして、30分程で完成したのがこちら↓↓
(作成中の動画、取り忘れてしまいました
チョロミーさん、ありがとうございました~
バケツの中身2
動画はこちら↓↓
いかがでしょうか??ちょっと怖い??(笑)
Twitter
ショールームを装飾したら、また報告しまーす