昨日は「めくるん」を紹介させて頂きましたが、本日は「カウントダウンNEO3.4」を紹介させて頂きます
生ちゃんカウントダウン1
どちらもイベント(オリンピック、店舗開店、タイムカプセル、お祭りなど)までの日数をカウントダウンして、イベントを効果的に告知出来るのは間違いありませんが、それぞれ特徴があります。
まとめると以下のような感じです

めくるん
・安価なので出費を抑えられる。
・裏面に両面テープ、引っ掛けられる用の穴が空いているので、貼っても、引っ掛けてもOK。
・値札、得点、入場者数、用途はアイデア次第!
・ボードにイラストを書いたり、イラストを印刷した用紙の上にめくるんを貼ればオリジナルのボードがあっとう言う間に完成です!※ボードは、弊社で販売しておりません。
めいわんポップ
amazon
めくるん作成例1

カウントダウンNEO-3(3桁)、NEO-4(4桁)
・毎日、自動でAM0:00にカウントダウンします。
・イベントカウントダウンをはじめ、タイムキーパー、時刻表示やプライス表示にも使用可能。
※NEO-3(3桁)、NEO-4(4桁)は、それぞれ機能が異なりますのでご注意下さい。
・専用の紙ボックス カウンティー(COUNTY-3.4)があるので、箱に入れてそのまま使用可能!
・ボタン電池でメモリ保持が出来ます。
・ご要望に合わせた設計も可能です。
めいわんポップ
amazon
※NEO-4(4桁)は、ネットショップで販売しておりませんが、購入可能です。
カウントダウンNEO3.4
もう既に、ショールームに飾っていますが、展示会までの日数をカウントダウンするのに、NEO-3(3桁)をBOXに入れて、飾っています。作り方は簡単です
使用するだけで、イベントまでのワクワク感が変わってきますよ~ 
※設定に不安を感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、説明書がありますのでご安心下さい!!
カウントダウンNEO3
カウンティーと枠
カウンティー箱に入れた
完成1

ショールーム1
ショールームに飾るとこんな感じです↑↑
イベントまでのカウントダウンを楽しみましょう\(^o^)/