田原町から会社までの間にある、「洋菓子 レモンパイ」🍰、とても気になっていました

洋菓子 レモンパイは、東京 浅草・田原町にある、黄色い屋根が目印の小さな洋菓子店です
耐震工事のため、しばらくお休みで最近、再開したばかり。
帰りに通ると、窓越しに”本日、売り切れ”の札が見える時があります。

っで、昨日会社帰りに意を決して、お店に入ってみると・・・
やっぱり、売り切れ~
レモンパイと生ちゃん
「もう、売り切れてしまったんですね!」
「そうなんですよ。夕方には売り切れてしまって…電話を頂ければ、予約という形で確保出来ますよ」
と、ハガキサイズのチラシをもらって帰ってきました。。。ガックリ
チラシコメントあり1
POPカードの話しを少ししました。
生ちゃん
⇒「会社が、すぐ近くの明和産業という会社で、販促物を扱っている会社なんです・・・」
お店の方
⇒「販促物ってなんですか?」
生ちゃん
⇒「最近POPカードに力を入れてまして~」
お店の方
⇒「POPカードってなんですか?」
スマホで”まっすーの手書きPOPカード”の画像を見せると、あ~と納得してくれました。

”販促物””POPカード”というキーワード、普通に社内で使っている言葉ですが、一歩、会社を出れば、共通語でないことを痛感しましたお店の人って、POPカードやパーツ等、どういうキーワードで探しているんだろう??
以前、まっすーさんに教えて頂いたSEOチェキ等活用して、SEO対策しないと

ちなみに、POPカードは、決まった所にお願いしているとの事です。
それでも、ケーキだけは食べたい!!と思う、生ちゃんでした
行ったら、感想をブログで報告しますね