ショーウインドウを装飾するためのタペストリーを作成してみました。

使用したのは、100均で購入したタペストリー。
ただ、購入したタペストリーにオーナメントを装飾しただけではつまらない
そこで、KIRARI(きらり)を装着する事にしました
タペストリー材料
タペストリーは柔らかいので、ポンチと木槌で簡単にLED穴が開けられました!
穴を開けたら、KIRARI表面の両面テープをはがし、タペストリーの裏側からLED部を穴に合わせて貼ります。
タペストリー作り方
タペストリーの裏はこんな感じになりました↓
ちょっと気持ち悪い!?
タペストリー裏
KIRARIを装着したタペストリーにオーナメントを装飾したら、はい、完成
いかがでしょうか~
ちなみに、サンタがいなかったので、栗ちゃんが折り紙で作ってくれました!
タペストリー表
実際にショーウインドウに飾ってみました
更にクリスマスムードが増しましたよ~
IMG_5362
アップ↓↓
IMG_5385
KIRARIをつけるだけで、華やかさがかなり違います♪
簡単なので、皆さんもチャレンジしてみて下さい

☆今回使用したKIRARI☆
・KIRARI45日タイプ・・・赤、緑
・KIRARI60日タイプ・・・白
こちらから購入可能です
めいわんポップ