本日は、カウントダウンNEO-3をクリスマス仕様にしてみました!
作り方は簡単です
「カウントダウンNEO-3.4」については、こちらの記事をどうぞ~☆

まず、カウントダウンに装飾する為の画像を印刷して、ラミネートします。
大きさは、調整して下さいね。
印刷⇒ラミネート
次に、カウントダウンNEO-3の日にち設定をします。
日にち設定、難しいと思う方もいるかもしれませんが、安心して下さい
説明書があるので簡単です
カウントダウン日にち設定
次にラミネートしたものをカウントダウンNEO(カウンティー箱)のサイズにカットして、テープのりで張り付けします。
カット⇒のりづけ
じゃーん、完成です
いかがでしょうか~??
完成
そして、ショーウインドウに飾ってみました
クリスマスまでの日にちをカウントダウンする事で楽しみが倍増しますね
IMG_5420
アップ↓↓
アップ
めいわん、お風呂に入っているみたい!?
そう、そう、雪(綿)を昨日より増やしたら、大雪降ったあとみたいになってしまいました

*今回使用した商品*
めいわんポップから購入可能です
カウントダウンNEO-3