お久しぶりです!
今日はお休みの生ちゃん生田目さん小_09に代わり、
私、栗ちゃんがブログを担当致します!!栗田(小)

普段、任せっきりにしているせいで、もう何を書いたらよいのか。。。
完全な個人ブログ的内容になってしまうことをお許し下さい(´;Д;`)

ということで、本日の記事は『読書の秋』にしようと思います。

皆さん、本を買うときはどのように選んでいますか??

私は、

①表紙+題名
②作家
③店内POP,広告 

のどれかしらで選んでいます。

一番多いのは①ですね~
いわゆるジャケ買いです。

次に多いのが③です。
平積みされて、棚にPOPやポスターがあると、思わず手に取ってしまいます。
特に、手書きPOPがあると、本は完全に個人の趣味嗜好が出るので、
これを書いた店員さんは私と同じ趣味かな??
と手に取ります。

完全に販促による誘惑を受けています( ゚ ω ゚ ) ! !
普段の生活から、いかに目を惹かせることが購買につながるかを身をもって証明しています。

で、読書の秋ということもあり、
上記①②③で購入した私の現在の生涯のベストセラーをご紹介したいのですが、、
この3冊について書いてしまうと、私の熱意が猛威を振るって、脈絡のない文章がつづいてしまいそうなので、ここでは控えておきます。
最近はツイッターを定期的に更新しています。
1冊はこちらでもご紹介していますので、ぜひ見てみてください(●´U`●)

皆さま、おすすめの小説がありましたら是非教えてください。