今週も始まりましたね!
皆さん、週末はゆっくり過ごせましたか?
私(生ちゃん)は、子供の学校行事で行う、お餅つきのお手伝いに参加しました。

担当は、餅つきの返し。
サクッとお手伝いして、つきたてのお餅を食べて帰るぞ~と意気込んでいました
意気込み
順調!!このまま行けば、間もなく終わるぞ~なんて思っていたら、、、
やってしまいました
”初のぎっくり腰
ぎっくり腰
立てなくなり、つきたてのお餅も食べれずに退散…
学校でお借りした車椅子を主事さんに押してもらい、家まで帰る始末
車椅子
悔しいやら、悲しいやら。。
幸い軽いぎっくり腰だったようで、翌日には大分元気になり、本日出社しております

皆さんも年末に向けて、イベント続きで忙しい時期かと思います。
私のように張り切り過ぎて空回りしないように気を付けましょう