いよいよ、本日仕事納めとさせて頂きます。
めいわんポップは、本日午後13時以降のご注文分から年明けの発送となりますのでご注意下さいね

2018年思い返すといろいろな事がありました
まっすーこと増澤さんのセミナーを受講し、8月6日からブログを毎日書こうと決めて、約4カ月。
皆さんの力を借りて、なんとか書き続ける事が出来ました~
今、過去のブログを見返すと、つたなく恥ずかしい文章がたくさんありますが、読んでいると、うれしかった事、たくさん作った作品、忙しくて必死にブログを書いた日、体調の悪い日、いろいろな出来事と共によみがえって来ました~!!ブログって過去を振り返る事が出来てよいですね

2019年、またいろいろな出来事があると思います。
エルサム事業部で起きる出来事を、長く、ゆるーく、出来る限り、ブログで記録して行こうと思います。そして、皆さまのお役に立てる情報も発信出来たらうれしいです

ご報告が遅れましたが、12月より1人事務のメンバーが増えました。
ご紹介します”綾ちゃん”です↓↓
長谷川さん紹介
という事で、ブログも2018年最後の更新となります
また、来年ブログでお会いしましょう!!
皆さま、よいお年をお迎えください🎍
ご挨拶 エルサム3