鏡開きの日(1/11)にショールームのお正月の装飾品を撤去しようと思っていましたが、よくよく考えてみれば明日でした~
一応、次の装飾はバレンタインというのは決めています。
っで、先週末に100均を見に行ったのですが、まだバレンタインコーナーがなかったのです

という訳で、今回は今日、明日でとりあえず、100均物がなくても出来る作品を作っておき、今週末に再度100均に行ってグッズを入手して進めようと思います

約1週間かけて作ったお正月の装飾品を明日で撤去するかと思うと少し寂しいような気がします
っが、次のバレンタインの装飾をどうしようかと考えるとワクワクします
お正月は和の雰囲気だったので、バレンタインは思いっきりラブリーなピンク系にしてしまおうかな(笑)
考え中
今日から作品作りも開始しますので、進捗をお教えしますね!
お楽しみに~