早速、昨日、バレンタインポスター作ってみました
作り方をお教えしますね

まず、フリー画像を使用してポスターのイラストを作成。
2個作りましたが、多数決で向かって右側に決定!!
イラスト2種類
イラストが決定したので、ラミネートをします。
いつも言ってしまいますが、ラミネートをすると強度と鮮やかさが増しますよ~ラミネート
そして、お馴染みのKIRARIを使います
今回は、KIRARI45日 赤・白4個ずつを使いました。
バレンタインなので赤と白かなって、勝手にチョイス
KIRARI45日白・赤
穴はバランスを見ながら適当に…
ポンチ(3φ)で穴を開けます!
ポンチで穴あけ
穴が開きました~
そして、KIRARIを装着!!
KIRARI装着
はい、完成で~す
写真だけ見ると、ちょっと寂しいですが、8個のKIRARIが点滅すると綺麗ですよ
動画見てみて下さいね。
完成
動画はこちらから
バレンタイン💛ポスター

取引先やお客様等いつもお世話になっている方々へ感謝の気持ちを込めて、作ってみませんか?
会社の入口等に設置したら素敵だと思います
良かったら、参考にして下さいね

*めいわんポップから購入可能です*