皆さん、3連休はゆっくり過ごせましたか?
我が家は、息子がインフルエンザAにかかり、病院と看病の連休となってしまいました
息子の学校で大流行しているので、いつなってもおかしくないとは思っていましたが、ついに来たという感じです…熱は下がり今は元気ですが、土曜日まで学校へ行けません。長いな~
皆さんもこまめな手洗い、マスク着用等で予防して下さいね
って、私がかかっているかも!?です。今のところ大丈夫ですが…(笑)

では、仕事に戻ります!
週末100均に行って、バレンタイン向け装飾品を購入して来ました
バレンタインコーナーありましたよ~
購入したこれらで作品作りと装飾をして行くのですが、先週金曜日にバレンタイン向けカウントダウンを作成したので、そちらを紹介してしまいますね!
購入品
*バレンタイン向けカウントダウンの作り方*
まずはフリー画像のイラストを印刷してハサミでカットします✂
枠のサイズは、カウントダウンのサイズで作成してくださいね!
イラスト
次にイラストのパーツをラミネートします↓
ラミネート
ラミネートしたパーツをハサミで切り取り、テープのりで張り付けて固定します!
パーツ
あとはカウントダウンの日にち設定し、専用の紙ボックスに入れたらイラストを正面に張り付けるだけ日にちの設定は、マニュアルがあるのでご安心下さいね。
カウントダウンとボックス
ショールームに丁度いいサイズの造花があったので、付けてみました
はい、完成で~すラブリーですね
完成!
ちなみに、ショールームはお正月の装飾品を撤去して寂しい感じになりました
これから徐々にバレンタイン向けに装飾して行くので楽しみにしていて下さいね

*めいわんポップから購入可能です*
カウントダウンNEO-3
 【旧タイプ】カウントダウンNEO-3※数量限定5個!!も発売中。
 専用紙ボックス/カウンティーについては、ご相談下さい。

良かったら、以前に掲載したこちらも参考にして下さいね↓↓
「カウントダウンNEO-3.4」紹介します!!