ひな祭りも終わり、ショーウインドウの模様替えです。
ショールームの工事が終わったので、出入りも可能となりました
リニューアルしたショールームのお披露目はもう少しお待ちくださいね

今回は、先日発売したCLINIC MARKETING KIT (待合室マーケティング®導入キット)のお披露目も兼ねて装飾する事にしました

ただ、問題があって、ショーウインドウは奥行が狭くアクリル什器を置くスペースがないのです
使えるとしたら床部分ですが、斜めになってる…
でも、ここに飾れる台を作りたい!
活用したい場所
新ちゃんと一緒に悩みました~
そこで思いついたのは、2パターン
困った新ちゃん、生ちゃん
そして、とりあえず、ダンボールで作成してみる事にしました~
高さを合わせて実際に置いて見たら、いい感じに
布もかぶせてみました!
三角ダンボール
っで、置いてみました
おう、ピッタリです
実際に置いてみるとこんな感じになりました↓
私がガラス越しに反射して映っていますが、気にしないでください…(笑)
ショーウインドウに置いた感じ
これならいける!!っと、実際にCMKのアクリル什器を置いてみました~
ショーウインドウに置いた感じ1
安定感もよいのでこれに決定
でも、これだけでは、CMKって何!?どうやって使うの?という感じですよね
CMKは中原維浩先生監修の歯医者やクリニック向けに開発した、月100万を叩き出す販促セットです。
これから、実際に商品を並べたり、装飾する予定なので、皆さまに存在を知って頂けたらと思います。
今回は、暖色系からCMKのリーフレットカラーに合わせて、一気に寒色系に変更です。
装飾品を100均で購入して来ましたよ~↓↓
購入3点
進捗を報告しますね。お楽しみに~