今日もCMK関連の作品作りをしていました
今日は、商品イラストの横に並べるPOPカードと、プライスカード、紹介ボードを作成。
なかなか、時間がかかります

今日作った作品はこちら↓
作った作品
イケメンと美女POPは、商品イラストの横に並べる予定です
あとは、現実感を出すためにプライスカードも作成。
装飾予定
そして、新たに紹介ボードの作成に取り掛かりました
紹介ボードは、「スタッフ」又は「商品」の紹介を写真やカードを差し替えて使える2WAYボードです。
商品ばかりでもつまらないので、ブログで使っている、エルサムスタッフの似顔絵を入れてみました
皆さんの許可を頂いていないので、怒られるかな!?もしかしたら、商品紹介に変更の可能性も…
紹介ボード(空)
とりあえず、こんな感じになりました↓
歯医者のイメージでユニフォームを着せたのですが、囚われの身に見えるという声も…(笑)
紹介ボード(イラスト入り)
明日、続きを考えたいと思います


CMKの過去のブログはこちらから↓
CMKのイメージが湧くといいな~♪(続き1)
CMKのイメージが湧くといいな~♪