今日は、昨日作成したフラワーボックスに添える、メッセージカードを作成しました

準備するものはこちら↓
・イラスト
・リボン
「手書きPOPカード B-2」
*手書きPOPカードは、KIRARI LED用の穴が3個ありますが、2個のみ開けておきます。
準備
POPカードに文字を記入して、イラストをカットしたものを仮止めした後にラミネートをかけます。
事前に2個開けたLED用穴位置を目安にして、ポンチで穴(3φ)を2個開けます↓
ポンチで穴開け
ラミネート後
穴にリボンを通して、リボン結びをしたら、こんな感じになりました~
リボンカード
手書きPOPカードは、POP用としてお店で使用するのはもちろんですが、メッセージカードとしても使用出来るんですよ~
今回リボンを通したのは初めてですが、結構かわいいな~と自己満足しております…(笑)

そして、昨日作成したフラワーボックスを開けた蓋の裏側に両面テープで貼ってみました
フラワーボックス完成
このフラワーボックスなら、蓋を開けたまま飾ることが出来ますね
私も母にあげたくなってしまいました
簡単なので、皆さんもチャレンジしてみてくださいね

*今回使用した商品* めいわんポップから購入可能です ⇒「手書きPOPカード」1袋10枚入り

新時代到来&【母の日特集】フラワーボックス🌹