今週も始まりましたね
あと、2週間頑張ればGW。頑張りましょう
先週、CMKの共同開発者である中原先生の経営される戸塚駅前トリコ歯科を訪問しました

院内の商品陳列棚や使用してくださっていた、”CLINIC MARKETING KIT (待合室マーケティング®導入キット)”の写真を撮らせて頂いたので、皆さんにもお見せしちゃいますね
写真2
こちらは、KITのメイン商品である「アクリル什器」。POPや5インチモニターもありました
実際に商品を並べて見ると、現実感があり、売り場として盛り上げているのが分かりますね↓↓
写真8
紹介ボードもありましたよ~
私の作った想像の「エルサム歯科クリニック」とは現実感が違いますね(笑)
紹介ボード
アクリル什器に使用するPOP、棚に直接貼って使用していました。
こういう使い方もありですね
写真4
手書きPOPカードAシリーズ」と「まっすーの手書きPOPカード」も使ってくれていました。
しかも、かなりセンスがいいです
写真3
弊社もいろいろと勉強になりました。
多くの医院では、商品が手に取られることがなく埃をかぶっているような状況がほとんどのようです。
それではもったいないです~
CMKが物販商品の手助けをするツールになることは間違いないです。
ぜひ、試してみてください