今週もまた始まりましたね
週末はゆっくり休めましたか?

そして、母の日のプレゼントはちゃんと渡せましたか?
私は、自宅に近い義母に先週作ったフラワーリースを渡すことが出来ました。
(実母には今週渡す予定)
「こんなの作れるの~?すごいね、ありがとう♪」と喜んでくれましたよ。
既製品を渡した時とは違うリアクションで私も思わずうれしくなりました
たまには、手作りプレゼントもいいもんですね…

今日は、『らく楽POPシリーズ』として発売した、KIRARIセット品をご紹介します
こちらの商品、実は店舗販売用として発売されていたのですが、今回、『らく楽POPシリーズ』を立ち上げるにあたり、リニューアルした商品となります。

注目は、★すぐに使えるPOPカードと便利なKIRARI穴位置定規つき★という点です。
光るPOPの作り方が台紙の裏面に書いてあるので、初めてKIRARIとPOPカードを使う人でも安心してご使用頂けます
とは言っても、心配、よく分からない…という方に向けて、使い方をこのブログで説明をしたいと思います

発売されたのは、こちらの2種類。
セット内容が異なりますので用途や好みでお選びください。
KIRARI2種類
台紙を開いた裏面に切り取ってすぐに使えるPOPカードがついています。
こちらを使って光るPOPを作ります

<準備するもの>
・切り取ったPOPカード
・KIRARI 1個

ブリスターから出すとこんな感じです↓
POPカードは、点線に沿って手で簡単に切り取ることが出来ます。
心配な方は、ハサミで切って下さいね。
KIRARI1灯
KIRARI2種セット
次に切り取ったPOPカードのLED穴を開けて、POPの文面を書きます。
LED穴は予め切り取り線が入っているので、ぺんの先端等で押し出して穴を開けてください。
LED1個点滅
2種セット品のPOPカードは、LED3個点滅用に3個穴を開けましたが、1個点滅を使用する場合は、1個の穴を開けるだけでOKです
LED3個点滅
あとは、KIRARI表面の両面テープをはがし、POPカードの裏面からLED部を穴に合わせて張り付けるだけです。
LED1個点滅貼り付け
LED3個点滅貼り付け
完成で~す
あっという間に出来てしまうので、急いで光るPOPを作りたい方におすすめですよ
完成
明日は、KIRARI穴位置定規を使って、光るPOPを作りたいと思います。
お楽しみに~