今日は午前中外出したので、更新が遅くなってしまいました

先週、【父の日特集】店員さんになったつもりで…切子グラスのPOP作り♪をしましたが、今日はその振子バージョンを作りました~
例えば、売りたい商品が日本酒と切子グラスだったとして…(仮定)↓
売りたいもの

イラストの書き方は、まっすーさんのブログ(父の日)を参考にちょい持ちPOPで作成。
実は、最初、真面目なお父さんのイラストを描いたんですが、なんだかつまらなくなり、酔っ払いお父さんも描きたくなってしまいました。という訳で、今回一気に2バーション作成です

イラストの絵には、こちらのペンを使用しました↓
イラスト
次にメッセージカード作りです
台紙は和の折り紙をカットし、文はぺんてるの筆ペンで書きました。
メッセージカード
そして、イラストを切り取り、テープのりで仮止め。
仮止め
ラミネートをかけます
いつもの言葉ですが、ラミネートをかけると、強度が増し、色が鮮やかになりますよ~。
ラミネート
そして、イラストをそれぞれカットをします。
パーツ完成
両面テープでイラストを振子に貼り付けたら、完成で~す

振子は、こちらを使用しました↓
MM-11QN 中型ソーラームーバー(ソーラー振子)
MM-11QN
真面目なお父さん
真面目なお父さん
酔っ払いお父さん
酔っ払いお父さん
いかがでしょうか?きっと、お酒を飲むお父さんなら喜びますよ~。
真面目なお父さんか酔っ払いお父さんかは、お好みで選んでくださいね
明日は、商品と一緒の写真や作品達をショールームに飾ってみようかと思います。
動画も出来たらアップしますね

明日もお楽しみに~