3日間の展示会(看板・ディスプレイEXPO)が無事に終了しました!
まっすーさんを始め、ご来場くださった方々、関係者の皆様、ありがとうございました
準備等大変でしたが、とても勉強になる収穫の多い展示会となりました。
ビッグサイト
今日の午前中は展示会で使用したものを全員で片付けました
展示会で使用した複数のまっすーパネルは、ショールームに飾りましたよ
マッスーパネル
そして、まっすーさん、展示会用にPOPをたくさん作って持って来てくれました。
まっすーさん
こちらは、新商品『まっすーのイラストPOPパーツ』を使ったPOP。
可愛過ぎます~
イラストPOPパーツを使ったPOP
展示会中にも可愛いPOPやソーラームーバーを使ったおにぎりPOPをささっと作ってくださいました頂いたPOPは、ショールームに有難く飾らせていただきました~!
展示会中に作成したPOP
ゆらゆら揺れるおにぎりPOPは、動画でも見れます。
おにぎり屋さんの受付等に置いてはいかがでしょうか?
参考にしてみてください。⇒ゆらゆらおにぎりPOP

そして、お得な情報です
今回、即売会で販売したセット品が好評だったので、
ネットショップでも数量限定で発売することが決定しました~
セット品発売予定品
価格は、展示会より少し高くなってしまいますが、通常価格よりお得な価格となります。
準備出来次第、またご報告させていただきますので、チャンスをお見逃しなく~