梅雨明け秒読みでしょうか!?
長い梅雨が終わり、間もなく熱い夏がやって来そうですね

さて、弊社の夏季休業期間をエルサムHPとめいわんポップに掲載しました
期間中は何かとご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。

        【休業期間】
 2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)
 *8月19日(月)より通常営業となります。

<ネットショップ/めいわんポップ
・8/9(金)午後1時までにご注文を頂きました分は、当日発送いたします。
 それ以降にご注文を頂きました分は、8/19(月)以降の発送となります。
・休業期間中に頂いたお問合せは、8/19(月)より順次ご返答させて頂きます。

そして、夏と言えば、花火大会!!
これから各地で続々と開催されますね

先週末は毎年恒例の足立の花火大会が開催されました。
少し遠いですが、自宅マンションの窓から見れましたよ~
足立の花火1
足立の花火2
足立の花火3
そして、今週末は台東区の隅田川花火大会が開催されます。
残念ながら隅田川花火大会は自宅から見れないので、実家の屋上から友人家族と見る予定です
墨田川花火大会
花火の話題をしていたら、作品を作りたくなってしまいました~!!
という訳で、また作品を作ります
今回は流れるテープライトKIRARI(きらり)を使った作品にしたいと思います
また作りながら考えていく感じですが…
流れるテープライトときらり
花火想像2
ブログで進捗を報告しますね!!お楽しみに~