今日は、新商品「超極細 3mm幅 LEDテープライト」のご紹介です
テープライト
光ってるテープライト
弊社標準タイプが幅10mm LEDテープライトとなりますので、比べると、3mm幅は1/3以下です。
貴方のアイデア次第で小さいPOPや極細の隙間にもLEDテープライトを取り付ける事が可能になります

<<主な仕様>>
1) LEDテープライトの種類(下記の3種類から選べます。)
・スタンダードピッチ(100mmにLEDが3灯)
・ミドルピッチ(63mmにLEDが3灯)
・ハーフピッチ(50mmにLEDが3灯)
※上記が最小単位の1ブロック。この長さの倍数の長さを製作可能です。長さはご指定下さい。

2) LEDテープライトの幅  3mm

3) LEDチップ  0805チップ  
※ 試作で輝度を十分にご確認の上、ご購入下さい。

4) LEDのカラー 白色(5000~6000K)
※他の色はご相談ください。 

5) 電源電圧 DC12V
※その他、特別な仕様に関しましては別途ご相談願います。

詳細はこちから⇒カタログを見る

せっかくなので実験してみました
普段使用したいるパソコンモニターの縁が約3.6mm。パソコンモニターの縁
この縁に今回ご紹介した、3mm幅のLEDテープライトを貼ったとしたら…
(両面テープ付きなので、すぐに貼って使用出来ます。)
パソコンモニターの縁に貼ったら
電源を入れるとこんな感じになりました
パソコンモニターの縁光った
パソコンのモニターを光らせて仕事をする人はいませんよね(笑)
例が悪かったかもしれませんが、今まで使用出来なかった細い隙間にも使用出来ますよ~という一例としてご覧下さいきっと、使用出来る幅が広がったはずです!!

ご興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
お問い合わせ