いよいよ、来年2020年は東京オリンピックの年ですね
そこで、イベントを盛り上げてくれるカウントダウン!!
弊社では様々な種類のカウントダウンユニットを取り揃えているんですよ~

本日、ご紹介するのは「カウントダウンCD4-3R」
カウントダウンCD4-3R
こちらは、既にカタログには掲載しており、本日ネットショップで発売となりました!
*めいわんポップから購入可能です*
「カウントダウンCD4-3R」
カタログ

特徴としては、ケースに入っているのでそのまま直ぐに使用する事が可能です。
オリンピックや記念日やイベント日、商品発売日などに合わせて自動的にカウントダウン

既に発売中のカウントダウン表示器「カウントダウンNEO-3」は、ケースに入ってないのでそのまま使用が出来ませんが、今回発売となった「カウントダウンCD4-3R」はケースに入っているのですぐに使用が可能です。

<製品仕様>
フレームサイズ(約)W330×H160×D40mm
セグメントサイズ(約):W290×H120mm
重さ(約):814g
リモコン付き:*毎日0:00にカウント「1」アップダウンします。
        *最大999日後までカウントアップダウンが可能。
取扱い説明書
内容物:電源アダプタ12V2A
備考 :・ネジや両面テープなどで取り付けてください。
    (※取付ネジ、両面テープは付属しておりません)

【アクリル板色】
・標準仕様:黄色アクリル板
・オプション:紫色アクリル板に交換可能
※交換すると、セグメント内の発光部と未発光部の違いがより鮮明になりますよ~
⇒ご注文の際、プルダウンで「紫アクリル板」+2200円(税抜)をご選択ください。
アクリル比較
オリンピック向けカウントダウンボードをイメージで作成してみました!!
カウントダウンボードがあれば気持ちも盛り上がりますよね
オリンピックイラスト02-01
電子機器は高いのでちょっと~という方には、安価で使いやすい、数字めくりカード「めくるん」がおすすめです!!現在、めいわんポップでは3種のカウントダウンユニットを販売しています。
ぜひ、比較の上ご検討くださいね