お気づきの方、いらしたでしょうか?
先々週、めいわんポップのバナー画像決定のご報告をさせていただきましたが、またまた変更となりました
「NETSHOP」⇒「Online Shop」と「GO SHOPPING」⇒「ご購入はこちら>」にエルサムMTGで話し合い変更しました
バナー変更
ググると、ネットショップは運営者向けのハウツーサイト、オンラインショップは物を販売するサイトで一般的に使われるようです。使用する言葉で印象が変わってしまうので、難しいですね
めいわんの画像もなくなり、大分シンプルになりました!!
そんなことも踏まえ、再度画像が変わった「めいわんポップ」を、どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、クリスマス向けにリースを作成しました!!
材料はこちら↓
・リース(M)
・造花(ヒイラギのガーランド、ポインセチア)
・ボールピック、クリスマス スターアニス(八角)
※全て100均で調達。
材料
まずは、リースにヒイラギのガーランドを巻き付けます。
リース
リングになっているポインセチアを適当にカットしたものとスターアニスをグルーガンで接着。
リングカット
ボールピックはピックから出てるワイヤーをリースに巻き付けました。
グルーガン
そして、完成したのがこちらです↓↓
完成
明日は、このリースに合うPOPを作りたいと思います
季節に合わせて作れるリースで店舗は華やかになること間違いなし!!
お楽しみに~