昨日、試作品を作り、本日、本番でした
朝一からせっせと作り、ついに出来上がりました!!
きらきら光る「KIRARI(きらり)ツリー」🎄

ツリーにオーナメントを貼った状態でラミネートをかけるか悩みましたが、後から位置を変えたり、来年また使用する時にオーナメントを変えることも出来るので、結局別々にラミネートをかけました
3枚組み立て前
作り方の説明をしたいのですが、ちょっと時間が足りないので、完成形からお見せしてしまいますね
出来上がったのはこちらです↓↓
完成形
ぜひ、動画もお楽しみくださいね
またまた音楽つきです…
あえて、点滅速度の速いKIRARI(きらり)45日を使用しています。

何とか出来上がってよかったです
来週作り方をお伝えしますね。

今週もお疲れ様でした!
来週もブログで会いましょう