あともう少しで今年も終わってしまいますね
振り返ると、季節に合わせて、たくさんの作品を作ってショールームに飾って来ました!
特に、ソーラームーバー(振子)KIRARIは、作品作りにかかせないものとなりました。
今日は、ソーラームーバーを使った作品を振り返ってみたいと思います
振子と言えば、楽しいPOPの動き。
動画は、それぞれのブログに入って見てくださいね

1月 今年は、猪年でしたので、ルンルン可愛く突進する猪の振子作りからのスタートでした!!
猪の振子

3月 ひな祭りに合わせて、可愛いお内裏様とお雛様の振子を作成。
お内裏様とお雛様

5月 母の日用に1輪のブーケを持った優しそうなお母さんを作成。
一輪ブーケーを持ったお母さん
 
6月 父の日向け商品に設置する、酔っ払ったお父さんと真面目なお父さんの楽しい振子を作成。
酔っ払いお父さん

7月 遊園地コーナーを作りたくなって、レゴの2人が乗ったバイキングを作成。
バイキング

12月 クリスマス向けに煙突から手を振るサンタさんとカウントダウンをコラボしてみました!
サンタさんとカウントダウンのコラボ作品
季節に関係なく、こんな作品も作りましたよ!
モニター勝俣歯科医院を訪問する際に持参した、歯医者向けの振子。
勝俣歯科にお土産

個人的におすすめなのは、こちらの大型ソーラームーバー(MM-10S)です↓
間隔保持材を付けて、前面でPOPを揺らすことも可能です。
大型なので、大き目のイラストでもつけやすく、商品宣伝用の文字を書いたPOPも使えるので用途が広がります
MM-10S
1個あれば、1年中使えるソーラームーバー(振子)♪
大きさもたくさん取り揃えておりますので、ぜひ、ご検討くださいませ。

作品と共にその時直面した問題や背景を思い出します…
そして、1年が本当に早かったです。年々早くなっていくようにも感じます。
年齢なんでしょうか!?(笑)
明日はKIRARIの作品を振り返ってみようかな?明日もお楽しみに~

*めいわんポップから購入可能です*
ソーラームーバー(振子)