今日は、バレンタインポスターを光るポスターに変身させちゃいました!!
変身グッズはお馴染みの「KIRARI(きらり)」です
きらりを貼るだけで、簡単にアイキャッチ効果のあるPOPとなるんです
しかも、両面テープつきなので、装着がとても簡単!!

今日、使用したのはこちらのKIRARI(きらり)45日ピンク↓↓
色はバレンタインぽい”ピンク”をチョイス!
KIRARIピンク
きらりを装着するためには、LED穴を開ける事が必要となります。
そのために以下の3点セットが必要になる事をご承知おきくださいね
使用するのは、ハンマー、ポンチ(今回は3φ)、ポンチ台。
3点セット
よかったら、こちらも参考にしてください↓↓

バランスを見ながらポンチ(3φ)で数カ所穴を開けて、きらりを装着。
LED穴開け
裏はこんな感じです。
きらりは再利用しているので、ちょっと汚いです
裏側
では、光るバレンタインポスターに変身!のお披露目です
同時に光らせるのが難しいので、写真だとちょっともの足りなく感じるかもしれませんね。
大変身じゃないよ~と言われてしまうかもしれないので、タイトル以外は””を取ってしまいました
変身前
光るポスター完成!
動画の方が光ってる感はあるかと思います!
音楽付き動画もお楽しみくださいね↓

それにしても、光ってる商品の写真や動画を撮るのは難しいです
固定スタンドで撮影していないので、手振れもしてしまうし…
その辺はもう少し改善出来るように勉強しますね

こちらを明日ショーウインドウに飾る予定です。
ぜひ、店舗の方も光るバレンタインポスター作りに挑戦してみてください!!
明日もお楽しみに~

*めいわんポップから購入可能です*