只今、開催中のめいわんポップの初売りイベント「POPカードビュッフェ」。
絶大な人気を誇る、まっすーさんがブログとFacebookで宣伝してくださったこともあり、大反響をいただいております!!

下の画像をクリックで詳細が見れます↓↓
popcard buffet big banner
お客様から本当にこのお値段で大丈夫ですか?と心配されるお電話を頂いちゃうくらいあり得ない価格での大売り出しですが、ご安心ください

新ちゃん店長が、皆さんに日頃の感謝の気持ちとこんなによい商品があるという事を知って頂きたいという意味を込めて、赤字覚悟の一大決心で開催した期間限定のイベントです
まだ、お買い物をされていない方、お得な機会なのでお見逃しなく~

そして、嬉しいことにPOPカードビュッフェ以外の注文もかなり増えました。
こういうのを相乗効果というのでしょうか!?

最近、Amazonの注文が増え、めいわんポップは寂しい感じだったので、とても嬉しいです
せっかく、たくさんの方に知って頂いたので、もっと「めいわんポップ」を盛り上げたい
使いやすい!欲しい!と思う気持ちになる、頼られるようなOnline Shopを目指して頑張りたいと思います。

改善、第一弾として、まっすーコラボ商品について。
まっすーコラボ商品は、明和でしか買えない限定品です。
たくさんのまっすーファンがめいわんポップでお買い物をしてくださっていますが、現在、上部か左側のカテゴリーからしか検索が出来ないので、見にくかったと思います↓↓
まっすーコラボ商品
そこで、近々、トップ画面にバナーを作成して、まっすーファンが一目瞭然で商品にたどり着けるようにする予定ですので、もう少しおまちくださいませ。完成したら、またブログでお知らせしますね

そして、昨日出来上がった、バレンタインポスターをショーウインドウに飾りました。
ポスターだけでは寂しいので、大量に作ったリアルチョコをラッピングしたものやフラワーペーパーも飾ってみました
リアルチョコ装飾
ショーウインドウはこんな感じになりました↓↓
現在のショーウインドウ
受付台下↓↓
鬼がやられっぱなしで回っています(笑)
受付台下
とても華やかな感じになってきました~
でも、これで装飾は終わりではありません。
まだ作品作りは続きます

今週もお疲れ様でした!!
来週もお楽しみに~