先日のお引越しに続きタイトルだけ見て、エルサムメンバーがのっぺらぼうの裸んぼう!!キャ~
と思われた方いましたか~(笑)
ご安心ください!!本当の裸ではありません!
分かると思いますが念のため…

先日会社のiPadへお引越ししたアイビスペイントで描いたエルサムメンバーの作品ファイル。
次のステップとして、エルサムメンバーをのっぺらぼうの裸んぼうにしてしまいました~

作り方は簡単
まず、エルサムメンバーのイラストをそれぞれレイヤーの複製をします。
レイヤーの複製
次に複製したレイヤーで体を消しゴムで消してしまいます。
新たに体を描いて、顔のパーツも消しゴムで消したら完成です!!
のっぺらぼうの裸
10人も同じ作業でみんなのっぺらぼうの裸んぼうになりました~
さ~、どれがだれか分かりますか!?
男子裸
女子裸
明日はこのイラストを使って、アレンジしていきますよ~

そして、お知らせです。
テレビ朝日「じゅん散歩」の撮影が浅草周辺で行われ、今週放送されています!!
明日の放送では、明和産業もちょこっと登場するかもしれないそうです!
どれだけの尺かは全く分かりませんが、ぜひ、ご覧になってくださいね~
私は明日出社なので録画予約をしました

2020年5月20日(水)9時55分~放送
画像をクリックで公式HPへジャンプします↓
じゅん散歩
では、明日もお楽しみに~