今日も暑くなりそうですね~
皆さん、水分をこまめにとって熱中症対策を忘れずに!!

さて、新入社員のおのちゃん、部長から「ショールームの商品個々にPOPをつけて、お客さんがパッと見た時に仕様や特徴が分かるようにしてほしい」との指示を受けました!

そこで、以前ショールームに統一POPを作成した私と新ちゃんも加わり、ショールームを見やすくしちゃおうプロジェクト、始動開始しました~
CBIS1852
現在のショールームはこんな感じです。
ショールーム
以前に作成した統一POPは大きなカテゴリーで作成したので、一つ一つの細かい仕様(サイズ、重さなど)はパッと見ても分かりません。
お客さんに説明する時はカタログやHPの商品仕様を見て説明をしたりしています。
こちらはソーラームーバー↓
スイングポップ
こちらはKIRARI(きらり)↓
KIRARI
そこで、取っ掛かりとしてやりやすそうな「ライトステージ」から始めることにしました!!
ライトステージ
一つ一つ仕様カードをつけるべきか、一覧表の方が分かりやすいか、台紙の色は何色?
3人で相談しました!
結局のところ、やってみないと分からないんです…
なので、相談しながら進めて行くこととなりました~

進捗は、またブログで報告していきますね。
明日もお楽しみに~