今週も始まりましたね!
皆さん、4連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は予約した旅行をキャンセルしたので、出かけてもスーパーくらいの巣籠り生活でした…
早く旅行や温泉を思いっきり楽しみたいです!!

さて、先日久しぶりにお会いしたトリコ歯科の中原先生
棚を明るくするLEDと動くムービングPOPの提案をさせて頂きました!

動くムービングPOPの提案として、訪問した際に3種のソーラームーバーをお渡ししましたが、今回、歯医者さん向けムービングPOPの使用イメージを膨らませて頂くのに、歯医者さんPOPにチャレンジしてみました!!
私の描いたイラストで大丈夫なのだろうかという不安もありますが…
ソーラームーバー3種

歯医者さんPOPと言えば、以前、モニターの勝俣歯科医院訪問の際にPOPを作成し、持参したことがありました。こちらは全て手描きのイラストだったので、データは残っていませんが、中原先生もこの時作成したPOPに注目して頂いたようです。とても、うれしいです

まずは、アイビスペイントで何個かイラストを描いてみました!!
歯POP
男の子女の子歯磨き上半身POP
こちらは何で顔と体が繋がっていないの?と思っていた方がいらっしゃるかと思いますが、その理由は後日分かりますよ~
歯磨き全身POP
POPも作成!!
歯ブラシ交換POP
イラストの先生は、中原先生をイメージして描きました!
似ていなかったらすみません
FMHN6118
そして、これらを印刷してカット。
ソーラームーバーに貼り付けてみますよ~
長くなりそうなので、続きは明日また書きますね
明日もお楽しみに~