新商品のご案内です
本日ご紹介するのは「さーくるんPOP ver.lsm

大きいサイズの回転する円形POPです。プログラムでお好みの動きを実現することができます。
大きさに対し厚みが薄いので設置しやすく、その珍しさにアイキャッチ効果も抜群です

動画はこちら↓

<特徴>
回転式の円形POPです。
大きいサイズですが、アクリル板の厚みは3mmと薄いので邪魔になりません。
また、回転の向きや回転速度、設置の仕方はお好みに設定できるなど利便性に優れています

画像
主な仕様
※オプションで自立スタンドが購入できます。

使用例
センターを透明にしドーナツ状に印刷すれば、スタイリッシュさが増します。
真中に目立たせたい文字やイラストを挿入しても、効果は抜群です。
全面印刷も可能です。お好みの印刷・設置方法をご選択ください。
数種類のPOPを作成し、日によってPOPを貼りかえることもおすすめです

※印刷・回転速度・回転の向きなどは購入時にご指定下さい。
※1~3ヶ月に一回程度、フィルムの貼り換えが必要です。
※屋外での使用はできません。

【応用例】
さーくるんPOPは、静電気を原動力として動いています。
この力を応用することで、POPを回すだけでなく様々な動きが可能となっております。
また、幅1300mmまでであれば3mや5mなどとても大きいPOPを作成できます!!
応用例1
応用例2

静電気に反応する粉を使用し、流動させることも可能です!!
動、水流、気流、磁場など繊細な表現をしたい場合に、アイデア次第で伝わりやすいPOPが作成できます。
粉を動かすPOPはもの珍しく、アイキャッチ効果にも期待できます
このような応用は他にも可能です。
特注で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
詳細はカタログでご確認ください。
カタログ
お問い合わせ

回転POPと言えば、私も以前に工作したことがあります!!
ぜひ、こちらも覗いてみてくださいね
明日もお楽しみに~


にいさんのすごい作品もありますよ~