昨日、作業を始めたテイクアウトOK!!POPが完成しました~!!
いつもの通り行き当たりばったりの作品です

レジや棚の上に置く設置型と入り口や壁に貼るステッカーの2種を作成しました!
どんな風に作成したか説明しますね

まず、置き型の動くPOP。
こちらはおなじみのMM-10S 大型ソーラームーバーを使用。
IMG_6064
ソーラームーバー本体の白い部分が見えないように色画用紙を切り抜き本体に両面テープで貼ります。
色画用紙
前面でPOPを揺らすための間隔保持材が手元になかったので、発泡ボードをテープでまとめて両面テープで振り子の上部に貼り付けて代用しました!
間隔保持剤代わり
使用したイラストはこちら。
印刷して厚紙にテープのりで貼った後に切り抜きました。
ソーラームーバー用イラスト
あとは、イラストを両面テープでソーラームーバーに貼り付けたら完成です!!
テイクアウトOK!!動くPOP完成
次にステッカー型。
こちらもイラストをテープのりで厚紙に貼った後に切り抜きます!
テイクアウトOK!!ステッカー
裏に両面テープを貼り付けて、壁に貼ってみました!
テイクアウトOK!!ステッカー完成
どうでしょう?
置き型とステッカーの2種POP。
テイクアウトOK!!POP2種完成
統一性を持たせたオリジナルのテイクアウトOK!!POPを作成してみませんか~?
今回は厚紙を使用していますが、長持ちさせたい場合はラミネート加工をおすすめします!!

動画はこちら↓

では、今週もお疲れ様でした!!
今日も危険な暑さなので、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。
来週も元気にブログでお会いしましょう~

*めいわんポップから購入可能です*