6月に発足した、「ショールームを見やすくしちゃおうプロジェクト
ライトステージが完了し、ソーラームーバーに取り掛かりました!!
おのちゃんの地道な努力で作業が完了したので報告させて頂きます
CBIS1852
作業前はこんな感じでした。
商品がPOPに隠れて見にくいですよね…
整理前
まずはカタログとオンラインショップを見ながら、重複、展示していない商品がないか、問題なく作動するかを確認。
大分すっきりしました!!
ソーラームーバー
それぞれ仕様タグを作成し、ラミネートをかけた後に貼り付けました。
整理後
仕様タグ
とても見やすくなりましたが、ソーラームーバーのPOPを設置する場所がない
そこで生ちゃん、ひらめきました
TIHT4559
取り出したのは、「リトルジョイント4連_中クリップ+中クリップ
5.リトルジョイント
上段のガラスの棚板に挟んで上から吊るすと、いい感じになりました~
ソーラームーバーPOP
正面から見るとこんな感じです!
ソーラームーバーPOP正面
商品の邪魔をしないでPOPの設置が出来ました
こんな風にPOP取り付けパーツは設置場所やスペースによって、最適な物を選んでくださいね

そして、次の作業は「モニター」です!!
こちらも進捗をブログで報告させて頂きますね。
お楽しみに~