今迄に何度か社内で依頼を頂き、作成してきたお悩み解決POP
今回依頼を頂いたのはトイレに設置されている照明の人感センサースイッチに関するお悩み。

弊社のトイレは、電気の消し忘れを防ぐため壁に人感センサースイッチを設置し、人を感知して自動で電気のオン、オフをしてくれます。
そこで社内あるある問題が起きています

お腹が痛い時トイレに長時間入っていると、人感センサーが無反応となり、電気が自動でオフとなってしまいます!
イラストで表すととこんな感じです…
GAII2522
そこで、私もそうですが、予めトイレに長時間居座る事が分かっている場合は、人感センサーのスイッチを自動から連続入へ切り替えてしまいます
人感センサースイッチ
となると、スイッチを自動へ戻すのを忘れて電気がつけっぱなしになり、不要な電気代発生と空室札になっているのに、あれ?だれか入ってる?という混乱を招いてしまいます
この問題を解決すべく、生ちゃんはまたまた社内POP作りに挑戦したいと思います!!
どんなPOPになるか楽しみにしていてくださいね

明日もお楽しみに~