今週も始まりました~!!
今週は3日頑張ればまたお休みなので嬉しいです

先週、次のショーウィンドウの装飾はハロウィン🎃と宣言したので、今日は朝から昨年の装飾アイテムを引っ張り出してみました!
過去の制作物や装飾したアイテムは、ショールームの引き出しにしまっています。
こちらは生ちゃんボックスです
E4809914-9CCF-49B6-B876-CFB6B90B77E8
机の上に並べてみたら全部使えそうだったので、今年もまたそれらを装飾する事にしました~!
7A9253D3-0246-4547-A525-5F25A371A03E
ワンシーズンだけでなく、また翌年も利用出来るのって嬉しいですよね
装飾アイテムがたくさんあればその分華やかになりますし…

ただ、1年経ったので電池切れや少し手直しが必要なアイテムもありました。
どんな風に手直ししたかは後日お伝えしますね!

とりあえず、今あるアイテムで受付台下とショーウインドウを装飾してみました!!

受付台下↓
めいわん3匹がバッチリ仮装しています
8EB76D46-22EE-44C0-94DD-046F14CB1365
ショーウインドウ↓
昨年作成した、ピカピカ光るKIRARI(きらり):クモ2匹、妖艶に光るライトステージと相性抜群:ハロィンハーバリウム3本、動くアイテム(ソーラームーバー):空飛ぶお化け👻を取り入れて装飾
4540DCF5-61A7-4403-B683-541003C1AF65
常夏のハワイから秋らしいハロウィンモードへ一気にチェンジしました!!
これで完了ではなく、アレンジと新アイテムを更に加えていきますよ~
お楽しみに~