先日、週1Instagram発信を行った、4回目:ドラッグストア向けイラストPOPパーツ
使用したのは「ヘアケア篇」のこちらのパーツ。
使用したパーツ
こちらのパーツを使ってコーナーボードを作成しました。
IMG_1983
今日は更にドラッグストアのリアル感を出すため、仮想商品にラベルを貼りましたよ

ラベルのデザインはillustratorを使用。
illustratorは、実寸サイズでデザインを作れるのでとても便利です!
ラベルに使用した花柄デザインは、イラストACを使用しました。
イラストACは有料会員ですが、豊富なデザインを取り揃えていてすぐに使えるのでありがたいです
リアル商品デザイン_03
こちらのデザインをラベルシールに印刷。
仮想商品に貼ってみました!!
こんな感じになりましたよ~
【ビフォー】
仮想商品
【アフター】↓↓↓
IMG_E2028
コーナーボードを設置するとこんな感じになりました!
少しリアル感、出ましたか~!?
大き目なコーナーボードがあると目立つ売り場となります
IMG_E2029
明日はコーナーボードの作り方を詳しく説明します!!
明日もお楽しみに~