近くに取引先があり、たまに立ち寄ってくれる、モニター店 亀戸の栄電気 沼ちゃん
朝一番に今日はいますか~?とフェイスブックでメッセージをいただきました!!
ブログで確認したら、前回来てくださったのは7月末。

今回も『栄電気のココロ』を持って来てくださいました~
IMG_7524
10,11,12月の3か月分です!
送ることも出来るのにわざわざ持って来てくださることがうれしいですよね
IMG_E2616
沼ちゃん、たけしさんのテレビに取り上げられたこともあってかすっかり有名人になられたようです。
番組を観たい方がいたらDVDを貸してもらえるそうですよ~
実は、私も見逃してしまったので、今度お借りしようかと思います


近況をお話しした時に、間もなく『ドラッグストア向けイラストPOPパーツ』のモニターを募集するんです!とお話しさせていただきました。
すると、お昼くらいに早速Twitterでその情報を発信してくださいました~!!
さすがです!行動が早い!
Twitter
ですが、すみません!弊社の掲載が間に合いませんでした~
明日にはモニター募集の詳細を掲載出来ると思います!
今回募集するモニターさんは、ドラッグストアにお勤めの方に限らず、POPに興味のある方なら誰でもなれます。
すっごい特典つきなので、楽しみにしていてくださいね