暦の上では今日から立春。
春の気配を感じながら、ショールームの装飾を節分からバレンタインへチェンジしましたよ~

とりあえず、節分の装飾グッズを撤去して、机の上に並べました。
IMG_0381
グッズは整理しながら、来年も使えそうなものは生ちゃんボックスへしまいます。
手作り品は、愛着が沸くもんですね
ちょっと寂しい気分になりましたが、ありがとう!来年また会いましょう♪と別れを告げました
IMG_0385
そして、昨年以前に装飾したバレンタインや使えそうなグッズを生ちゃんボックスから取り出して、今年新たに購入したグッズと一緒に机の上に並べてみました。
ハートのボックスの下から出てる謎の手、気になりませんか?
ホラーじゃありませんよ
答えは数日後に分かります!
IMG_0386
バレンタイングッズ、結構ありました~!!
とりあえず、今あるもので装飾してみました
受付台の下はこんな感じです↓
IMG_0387
ショーウインドウも華やかになりました!
おっとバレンタインまでもう11日なんですね
今年バージョンの作品を急いで作らなくては…
IMG_0389
そういえば、昨日は節分でしたね。
あんなにブログで節分について書いておきながら、豆を買い忘れてしまいました
恵方巻だけは買って帰り、今年の恵方に向かって丸かぶりしたのですが…
どうやら節分POPで豆まきした気分になってしまったようです
ですが、豆まき出来なかった人の分まで節分POPが代わりに豆まきしてくれたので大丈夫です
と思うことにしました!

明日もお楽しみに~