今週も始まりました!!
頑張っていきましょう~

早速ですが、兜(かぶと)に引き続き、今日は先日作った鯉のぼり用の鯉を『ピカピカ光る鯉のぼり』に変身させちゃいました!

作り方をお教えしますね
変身させたのは、エルサム定番のKIRARI(きらり)
それぞれの鯉ときらりの組み合わせはこんな感じです。
1匹の鯉にきらりを2個ずつ使用しました。
KIRARI(きらり)45日〔青、緑、白、赤〕
IMG_1421-2
それぞれの鯉にポンチで穴を開けます。
この時、きらりが重ならないように間隔を空ける必要があるので、最初にLED用の穴位置の印をつけました。
IMG_1590
IMG_1591
印をつけた箇所にポンチで穴を開けます。
この時に気をつけてほしいのが、閉じたまま穴を開けると厚みがあり、きらりのLED部分が上手く出てきませんので、鯉を開いてから穴を開けてください。
IMG_1592
きらりの両面テープの剥離紙を剥がしたら、LEDの穴位置に合わせて接着します。
IMG_1594
IMG_1595
開いていたのを閉じて口部分を後ろに差し込んだら完成です。
IMG_1596
こんな感じになりました!
IMG_1636
同じようにあと3匹作りました!!
IMG_1598
こんな感じになりましたよ~
IMG_1565
これだけでも可愛いいのですが、今日は平面に並べただけです。
ショールームに飾りたいので、このあと棒を自立させて鯉を泳がせたいと思います。
明日もお楽しみに~

*めいわんポップから購入可能です*