CMKモニターにご応募くださった宇都宮の「おおはし歯科クリニック」さん♪
約1年が経ち、どう変化したかを今日はお伝えしたいと思います!!
IMG_1857
【初めての訪問 (2020.2)】
弊社が訪問させていただいたのは、昨年の2月中旬のことでした。
物販はすでに行っておりPOPもしっかりつけていましたが、POPの書き方に悩んでいる様子。
受付台にCMKアクリル什器Lサイズを設置、モニター特典のCMKグッズもお渡ししてモニター店として活動をスタートしていただきました!

▼2020.6
写真 2020-06-12 18 42 49
【9カ月後 (2020.11)】
売上に変化がなく悩んでいる様子でしたが、ギフトセットを作ることを検討されたり、新しく棚を購入し、ディスプレイ方法を変えてみたり、陳列させる商品を増やしたり、色々と工夫を凝らしていらっしゃいました。
弊社からPOP作りのヒントとなる資料をお渡しし、アドバイスをさせていただきました!

【12カ月後(2021.2)】
弊社から、中原先生よりいただいたコメントを盛り込んだ、改善案をご提案させていただきました。
中原先生から直々にコメントをいただけるのは、嬉しいですよね
おおはしクリニック様改善案
1年が経ち、訪問させていただいた今年の3月。
状況を伺うと、昨年12月くらいから売上がぐーんと上がり、なんと約4倍にも増加していたんです
今では人気で予約がなかなか取れない歯科クリニックとなっているそうです!!
訪問した栗ちゃんも、クリニック全体の物販に対するモチベーションが上がっていて、先生、スタッフが一体となり楽しみながら取り組んでいる様子が伝わってきたという事でした

せっかくなので、明日はCMKキットの導入を始めてから1年でクリニックがどう変化したかを写真とともに振り返らせていただきたいと思います!!
明日もお楽しみに~

※現在、モニターの応募受付を終了しています。
 再開しましたら、HP上でご案内いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。