今日は、完成したフラワーボールとフラワードームをショールームの受付台付近に飾ってみました



IMG_2290
IMG_2285
IMG_2292
いい感じで装飾出来たものの、フラワーボックスが何だか寂しい印象
そこで、急遽、リボンカードを作成
アレンジでマステのお花を切り抜いて貼りました
手書きPOPカード(B-8:緑フレーム)にメッセージを書きました!
IMG_E2295
フラワーボックスの蓋にリボンカードを貼ったらこんな感じになりました~
華やかになりましたよね
蓋を開けたまま飾れるフラワーボックスもプレゼントにおすすめですよ!
IMG_2294
IMG_2287

GWが明けたら、すぐに母の日。
お家時間が長いGWを利用して、手作りプレゼントにチャレンジしてくださいね

弊社は、5/1~5/5までお休みとなります。
めいわんポップもお休みとなりますが、Amazonでは購入できるのでぜひ、覗いてみてください

今年も我慢のGWとなりますが、楽しみを見つけて過ごしましょうね!
少し間が空きますが、5/6(木)にブログで元気にお会いしましょう~