少し時間が経ってしまいましたが、コピー用紙とペーパータオルの在庫補充をしていただくPOPを作成しました~!!

POPはアイビスペイントで作成
コピー用紙▼
VGTZ8511
ペーパータオル▼
HSKG7712
ポイントは、誰が見ても在庫の場所が分かるように写真を入れ、感謝の気持ちを吹き出しに入れました!
最初から『ありがとうございます!』と言われると、断れないのが人間の性。
そこが狙いです

さて、こちらのPOP、イラストがないのにお気づきでしょうか?
イラストがあるのとないのでは印象がかなり違います!
そこで、ドラッグストア向けイラストPOPパーツ『店員篇』を使って変身させちゃいますよ
IMG_1567
ドラッグストア向けイラストPOPパーツ店員篇

長くなりそうなので、続きは後半で書きますね!
後半もお楽しみに~

今週は2日しかなかったので変な感じでしたが、今週もお疲れ様でした。
来週も元気にブログでお会いしましょう