今週も始まりました!!
頑張っていきましょう~

先週作成したお悩み解決POPを、今日はドラッグストア向けイラストPOPパーツ『店員篇』で変身させて完成させました!
使用したイラストパーツはこちら。
IMG_2336
ドラッグストア向けイラストPOPパーツ店員篇

変身させたPOPはこちら。
イラストがあるのとないのでは、華やかさの印象が違いますよね!
【コピー用紙/変身前】
POPパーツ貼り付け前
【コピー用紙/変身後】
IMG_2342
【ペーパータオル/変身前】
POPパーツ貼り付け前2
【ペーパータオル/変身後】
IMG_2339
長持ちさせるためにラミネートをかけて、それぞれの場所に設置しました!!
▼コピー用紙
コピー用紙がなくなると
正面から見ても目に入りやすいように縦向きに設置。
IMG_2344
▼ペーパータオル

ペーパータオルがなくなると
ペーパータオルを使い切った時に出てくるように、箱の底に設置。
IMG_2347
今回のようにイラストパーツは、イラストを描くのが苦手でイラストをちょこっと入れたい方でも気軽に使えます!
店員篇は社内POPにも使えますよ
忙しくて手が回らない出来るだけ社内の方に協力をいただきたい!など、同じようなお悩みをかかえている方の参考になると嬉しいです

これにて、任務完了!!
今回のお悩みが解決したかどうかは後日検証してみたいと思います
明日もお楽しみに~

前半の記事はこちら↓


*めいわんポップから購入可能です*