先週、久しぶりにモニター店 亀戸の栄電気 沼ちゃんが栄電気のココロ(5.6月号)を持って、立ち寄ってくださいました~!!
IMG_2835
前回は3月に来てくださいましたが、残念ながらお会いすることが出来ませんでした。
今回は、お会いして少しお話しすることが出来ましたよ

相変わらずお忙しそうでしたが、なんと、ブログで書いた記事がテレビ局のプロデューサーの目に留まり、6/8の報道ステーションで放映されたそうです!

昨年は、たけしのニッポンのミカタに取り上げられ、どんどん有名になっていく沼ちゃん。
なんだか遠い存在になっていく気がしますが、どんなに忙しくてもわざわざ立ち寄ってニューズレターを手渡ししてくださるところに人間性を感じます。
そんな気さくで面倒見のいいところがみんなに好かれ、頼られる存在になっているのでしょうね

5月号に今、話題の渋沢栄一さんの話しが書いてあるのですが、最後に『そんな私は 沼沢栄一』です、と書いています。一字違いだ~!と思わず笑ってしまいました!!
同じく時の人となりつつある沼ちゃんから今後も目が離せませんね

そして、最近、TikTok (ティックトック)にも力も入れているようで、かなりバズっているようです。
TikTok (ティックトック)の仕組みやInstagramとの違いを教えてくれました
エルサムの商品はTikTok に向いているからやってみたら~というアドバイスもいただきましたが、毎日のブログ、週1のInstagramとFacebookの更新だけでも精一杯の私にはまだ無理そうです…
余裕が出てきたら、挑戦したいと思います!!

沼澤さん、お忙しい中立ち寄ってくださり、ありがとうございました~
またお会い出来る日を楽しみにしています。

明日もお楽しみに~