父の日が終わったので、ショーウインドウの装飾を片付けました!
父の日グッズがなくなるとショーウインドウが空いてしまうので、受付台下に飾っていた梅雨の装飾グッズを移動。
昨年もカタツムリをショーウインドウに飾りましたが、今年はアイテム(カエル、傘)が増えたのでさらに賑やかになりました~

受付台下
IMG_E2880
IMG_2884

昨年装飾したカタツムリの様子はこちら▼


受付台下は七夕の装飾へ少しずつチェンジする予定です。
今日は、LEDテープライトで表現していた雨を「天の川」に変えました!!
裏はこんな感じで、LEDテープライトを斜めに固定しています。

IMG_2882

先日描いた織姫様と彦星様のイラストをラミネート加工して、正面に貼り付けるところまでで終了。

IMG_E2883

このスペースを少しずつ夏祭り・七夕っぽくしていきますよ~
完成したら動画でもお見せしますね!



明日もお楽しみに~