現在、受付台はハワイアンテイストになっていますが、海!?には何もいません

IMG_3281

そこで、先日描いたイラストのイルカ2頭を海に出現させることにしました~!!
作り方をお教えしますね

使用したのはこちらのMM-11P 中型ソーラームーバー▼

000000000187


まずは、イルカのイラストとソーラームーバーの表面に貼り付ける長方形をillustratorでサイズ調整。
ソーラームーバー本体の表面部分を隠すために長方形を作りました!
馴染ませるために海色にしてみました

イルカ illustratorで調整

イルカと長方形を印刷して、ラミネート加工します!

イルカと長方形

長方形をソーラームーバー本体の表面に両面テープで貼り付けます。
イルカは、前面で振るようにするために間隔保持材を使用したかったのですが、手元になかったので、スポンジテープ2個を代用しました!

こんな風に2個のスポンジテープを貼り合わせても代用できるんですよ

スポンジテープ

イルカのイラストを振り子の上部に貼り付けたら、完成です

IMG_3385

受付台の下の海に出現させる前に、フロアーで動画撮影をしました!!
海はビニールテープで表現しています!



海を気持ちよく泳いでいるように見えませんか?
そして、このあと海の演出を更にバージョンアップしていきます!!
続きはまたブログに書きますね

明日もお楽しみに~